• 2023.12.04


    年末年始のお知らせ

  • 2023.10.09


    10月14日土曜日19時より、メラナタラジ蓼科店の目の前の蓼科湖にて花火大会が開催されます。2000発の花火が夜空に打ち上げられ、昨年も大好評のこの花火大会、メラナタラジのお食事とともにぜひお越しください。メラナタラジはトヨタのトヨタイムズのタテシナ会議の動画のなかで、近くの聖光寺の住職様と共に最近紹介されました。ヴィーガンのお店も増えて、楽しめるところがたくさんある蓼科です。

Pick Up Menu

おすすめメニュー

チーズナン

天然酵母で熟成させたナンにモッツァレラやゴーダチーズの入ったナン

きのこパラク

たっぷりのほうれん草に、キノコの旨味がマッチしたカレー

タンドゥーリナタラジティッカ

特製ソースにつけた大豆ミートをタンドールで焼きました。

ベジタブルカレー

カリフラワー、なす、人参、じゃがいも等、季節野菜を煮込んだカレー。

ベイガンブルタ

炭火焼なすとフレッシュトマトのリッチな濃厚スパイシーカレー。

ガーリックナン

天然酵母で熟成しガーリックが効いたタンドールで焼いたナン。

ナタラジカレー

植物性の大豆ミートをスパイシーソースで煮込んだカレー。

News & Topics

お知らせ